猫とワタシ

もとしたいづみ は どうした!

作家もとしたいづみ の 働きっぷり

この記事のみを表示する五月女ケイ子

未分類

久々に渋谷のパルコ1へ。
160411_1435~01
目的はこれ。

160411_1436~01 160411_1513~01 160411_1454~01 160411_1455~01
いいなあ。五月女ケイ子。

160411_1438~01  160411_1501~01

7階のお手洗い使用。
フロアのレストラン街が暗めのせいか
明るい! 眩しい!
なんという解放感! なにここ!
160411_1610~01

個室から出ると、目の前にはこんな光景!
目の前っていうか、眼下、というべきか。

PARCO1の1階にものすごい人だかり。
イッセイミヤケのバッグに黒山の人だかり。
中国人かなあ?
八百屋のように、高価なバッグが売れて行く。

久々の渋谷スクランブル交差点にも
外国人がいっぱい。
みんな交差点をバックに自撮りだ。
口角を上げて歯を8本出して、いい笑顔で写っている。
そうか、世界の人は、写真に写る笑顔ってのを
ちゃんと決めているものなのか。





コメントの投稿

secret