猫とワタシ

もとしたいづみ は どうした!

作家もとしたいづみ の 働きっぷり

この記事のみを表示するネル クウ

未分類

160228_1410~01
寝ています。

160228_1411~01
どど~んと寝ています。
しかし、ヒヨドリのぴー!ぴー! と
鳴く声が聞こえれば、むっくりと

160229_1119~01
起き上がります。

160229_1120~01
でももう飽きたようです。
鳥か、ってなものです。

さて、話は違いますが。
先日、中野のウナカメラリーベラに行く前、
中野在住の知り合いが電車の中から
「あれ! あの店、身内の店。今度行ってみてね」
と言うので、その線路沿いの店を通るとき
ちらっとメニューを見たら、すごくおいしそうではないですか!!
ランチもあるようなので翌週、行ってみた。
「本日、これから行ってみようと思う」
と意思表明したところ、ご同行くださるというので
思いがけずなランチ会 in Table des P'eres

野菜のオーブン焼き。
160229_1428~01
おいしい!! 肉か魚の選択以外に
野菜の、でも結構ボリュームのある
こういうメニューが嬉しい。
年配のひとり女性客もいて、なるほどと思った。

中野ゼロの帰りなどは、このあたりにおいしいお店が
あればいいのにと思いながら古い団地横を通過して
駅に着いちゃうのだ。
で、この通りってお店がないのよねえ。ここもカフェだし。
なーんて思っていたら、いつの間にか
おいしいレストランになっていて
やはりこまめにチェックしなくちゃ、と思った。

コメントの投稿

secret