猫とワタシ

もとしたいづみ は どうした!

作家もとしたいづみ の 働きっぷり

この記事のみを表示するコトリちゃん

未分類

160204_1301~01

初日、オープンを少々、うっかりフライングして
ウレシカの「そら」とりごえまり+やまぐちめぐみ 二人展へ。

160204_1705~01
サイン入りを購入。
未完成絵本を遺して逝ってしまっためぐみさんとの絵本を
こうして立派に完成させたまりさん。偉いなあ。
編集者も偉いと思う。

亡くなった友人たちの遺したものを
カタチにしたいと思い続けて、でもなかなかできないでいる私は
心底、すごいことだと感心する。

この間購入したダイ小林の写真集の帯を
ついでにもらう。贅沢な帯!

160204_1708~01

寒いと、ちょっと温めるおやつがおいしい。
これはいつも歯医者の帰りについ寄ってしまう
お菓子屋さんの、ちょうど焼きたて
レモンとホワイトチョコのマフィン。
160204_1605~02

帰りについ、というわりには、帰りとは反対方向にちょっと歩くんだけどね。
帰りについ、というわりには、開店時間までうろうろして
待っていたりするんだけどね。
帰りについ、というわりには、この店の定休日は
なるべく歯医者の予約は入れないようにするんだけどね。

コメントの投稿

secret