もとしたいづみ は どうした!

作家もとしたいづみ の 働きっぷり
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

チョコ 1

ウレシカで会った滋賀県から来た女性が
伊勢丹の紙袋を持っていたので
あ、新宿に行ったってことは・・・チョコ?
と思って聞いたら、やっぱりサロンドュショコラだった。
ヒグチユウコさんチョコ狙いだろうか。

チョコ関係者によると、2時間から4時間待ちだとか。
すごいよねえ。
私なんぞこの時期、人だかりが見えると
しまった! チョコだ! と思って踵を返す。
黒山の人だかりの中にずんがずんが入って行くエネルギーや
長々と並ぶ気力がない。

160129_0944~01
これは長女がコンビニだかで買って帰ったもの。
ヒグチユウコさんの勢いがすごい。
【 2016/01/31 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する