猫とワタシ

もとしたいづみ は どうした!

作家もとしたいづみ の 働きっぷり

この記事のみを表示するのそ子『羊毛フェルトの動物ブローチ』出版記念展

未分類


これも先週。
大人気の、のそ子さんの作品の数々に感動する前に
どなたかからのプレゼント、
「馬鹿田大学」と印刷されたスリッパに目が釘づけになる。

のそ子さんの作品はやはり素晴らしい。
前からずっといいなあと思っていたが
名久井直子さんが出版文化賞を受賞されたとき
授賞式に来ていたワンピースにどどん! と
つけていた のそ子さんのブローチのインパクトが強すぎて
もうそれしか覚えてないほどだ。
会うなり「あ、のそ子さんのブローチ!」と言ったら
「そうなんです! いいでしょう?」と名久井さん。

ウレシカで明日まで!

コメントの投稿

secret