猫とワタシ

もとしたいづみ は どうした!

作家もとしたいづみ の 働きっぷり

この記事のみを表示するわたし、生きてていいのかな

未分類

え! どうした? もとした!
とご心配くださった方、すみません。
映画のタイトルです。

ざんざん降りの雨があがったと思ったら
25度の夏日、かと思いきや、急に暗くなり
この天気、なに? という日の夕方、
渋谷まで映画の試写を観に出掛けました。

151211_1734~01
会場に入る前に、ちゃっと撮ったら案の定
欠けていて、よくわからないポスター。すみません!

映画「わたし、生きてていいのかな」
は、縁あってちょっと関わった映画です。
撮影から3年経っているので懐かしくもあり
完成したことがしみじみめでたい。

予告編はYouTubeで見られますが
一般公開は来年から。
高円寺での定期上映会も決まっているらしい。
今後、情報を載せていくので、どうぞ機会があったら
観てください。

私も後ろ姿と喋りのシーン、カットされずに
出ているので笑ってね!
エンドロールにも「もとしたいづみ」と!
なんでこの名前にしたんだっけ? 思い出せない。

しかし、こんなふうに顔が出ないと
まるで本物の虐待母のようで
もとした、息子がいたのか・・・、そんなひどいことを?
と思わないでくださいね。


コメントの投稿

secret