もとしたいづみ は どうした!

作家もとしたいづみ の 働きっぷり
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

7日まで

ウレシカ、行ってきました。

151127_1540~01


「霧の中で聞いたこと」展
2015年 11月19日(木)~12月7日(月)
火曜休み open:12時~20時

もわもわと 自分のまわりを覆い 彷徨わせる
この霧は 自分自身が創り出したものではないだろうか

【参加作家】
青木友香
網代幸介
伊津野果地
川上隆子
後藤美月
こみねゆら
さかたきよこ
しんよんひ
たんじあきこ
つつみあれい
松成真理子


私達は日々「霧」をまとっていて
その中で耳をすまして、手をのばして彷徨う。
時には 遠くからの叫び声、近くからの囁き声を聞きながら。
時には それらも晴れて 進むべき道が見えてくる。

その「霧」は 自分自身が創り出しているのではないのだろうか。
自分の霧の中で聞こえてきた物語を それぞれに。

企画・文:たんじあきこ

とても素敵な展示だった。
なんだかいろんな人たちに会えて良かった。
顔見るなり目をむいて
「今、電話したんですよ、ご自宅に!」って人もいた。

【 2015/11/27 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する