2日まで


【トムズボックス+Gallery】(12:00〜19:30)

<今週の展示>
•11/20〜12/2 サトウヒロマサ個展「きりのひ」
ふわ ふわ ゆるり スーイ スイ
こい きりのなかの オハナシ

•【トムズボックス壁ギャラリー】
11/27〜12/2 
山本孝「しんかいたんけん!マリンスノー」
絵本原画展(小峰書店)
作家在廊予定28日12時〜20時・29日12時〜15時
9784338261210[1]
日曜日は妻の青山友美さんも来る
そうだよ!(神戸から日帰りだって)

青山さんの新刊は後日ご紹介します。

壁ギャラリーって、前、カレルチャペックだった
あのスペースってこと?
私もこれから見に参ります。

ここは吉祥寺なので、帰りに寄るお店は
いろどりみどりで困るほど。
と書いておいて、全然吉祥寺じゃないけど。
151121_2116~01
成城学園前の「あんや」の栗蒸し羊羹。
「青柳」が新しくなったのね! などと
みんなで大声で言いあったけど、違いました。
この店、成城風月堂経営みたいよ。
上品な味でどれもおいしい。

成城探検も、合唱の練習が終わっちゃったからおしまいです。
さすがに演奏会の当日はもううろうろする余裕はない。
あ、講演会か。どうしようかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もとしたいづみ

Author:もとしたいづみ
絵本・童話作家やってます。
エッセイ集『レモンパイはメレンゲの彼方へ』(集英社)
幼年童話『うめちゃんとたらこちゃん』絵・田中六大(講談社)
絵本『せつぶんセブン』絵・ふくだいわお(世界文化社)など

ツイッターは
もとしたいづみ
(@motoshita123)

最新記事
検索フォーム