猫とワタシ

もとしたいづみ は どうした!

作家もとしたいづみ の 働きっぷり

この記事のみを表示する明日まで!

未分類

「ふげん社」
とても心地のいいギャラリー&カフェ。
『フルーツパフェ逍遥』刊行記念原画展第2弾
 ふげん社(中央区築地1-8-4築地ガーデン2F TEL 03-6264-3665)にて。

 とうとう28日(土)13:00~19:00までとなってしまいました。
浅草のフルーツパーラーゴトーでの原画展に行ってない人は
是非、原画を見てほしい!

このあいだ、樋上公実子(画家)×後藤浩一(フルーツパーラーゴトー店主)の
フルーツパフェトーク「愛しのフルーツパフェ」
スペシャルゲスト 斧屋(パフェ評論家・「東京パフェ学」の著者)
に参加してきた。すごい人気! 

こんなに綿密に考えられて、なにより参加者に喜んでもらおうと
心を込めて企画されたトークショーは初めてだった。
ゴトーさんの試食というにはあまりに豪華なパフェは
だって、ゴトーさんのサービスっていうじゃあありませんか。
(言ってなかったけど)

樋上さんもいつもながらに美しく、
すごくリラックスしていて面白かったし、
斧屋さんは、想像通りの人だったが、
ゴトーさんだよ! この人、これから
テレビやラジオや、対談なんかで引っ張りだこになるだろうなあ。
みなさん、ゴトーさんで何か企画してください。
絶対面白いと思う。
51h~LPXbtAL_SX258_BO1,204,203,200_[1]

コメントの投稿

secret