KC4D0002.jpg
久々のニコ。あくびの途中なので、怖い顔になったけど、普段は至って穏やかな寝顔です。

KC4D0010.jpg
郵便局に行ったついでに「そうだ」と思いついて、近所の東大農場へ。家から徒歩5分だけど、最近行ってなかった。
しかし!
151021_1619~01
行ける地帯が非常に限られていて、あっちも行き止まり、こっちも行き止まり。
KC4D0012.jpg
これも外に回って撮った。
KC4D0007.jpg
建物は、見える限りはそのままのようだ。
KC4D0008.jpg
KC4D0011.jpg
演習林に行こうと思っていたが、行けなくなっていた。
仕方なく戻るとき、自転車で入って来たふたりがいて、え? どこに行くんだろう? と思っていたら
すぐに戻って来た。以前は通り抜けできたのにねえ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もとしたいづみ

Author:もとしたいづみ
絵本・童話作家やってます。
エッセイ集『レモンパイはメレンゲの彼方へ』(集英社)
幼年童話『うめちゃんとたらこちゃん』絵・田中六大(講談社)
絵本『せつぶんセブン』絵・ふくだいわお(世界文化社)など

ツイッターは
もとしたいづみ
(@motoshita123)

最新記事
検索フォーム