StaRt

ここでもたびたび紹介している
Ⅿrs. GREEN APPLEの人気は
メジャーデビューを目前にひかえて
うなぎのぼりだ。
新たなショートムービーをアップしてしまおう。
爽やかで良いですぞ。


見れば見るほど、ボーカルの大森くんが
中学時代にもしできたばりの演劇部にいたなら、
うちの次女は3年のときだけでなく
2年のときも全国大会に行けたんじゃないかと思うが
ま、演劇はキャストだけの力じゃないしね。
にしたって彼はそのうち俳優として活躍することも予感させる。

世間的には受験生だが、もう全くもって相変わらず演劇だけの娘だが
クラスメイトがオープンキャンパスに忙しい土日も
公演や、自分のとこのオープンキャンパスで
行くことすらできない。
そんな中、演劇部ではないが、俳優志望の友達が
志望校のひとつである大学のオープンキャンパスで
映画学科の学生が作った映画を観たそうだ。
「どうだった?」と聞いた娘に彼女は
「詳しくは学校で話す」として、
「しかし、良くも悪くも学生映画」
って。

ま、そうでしょうけどね。
彼女は映画が好きで、しかも大好きな監督がいて
彼の映画に出るのをひとつの目標にしているそうだ。
子役として、ドラマなどテレビのレギュラーも
持っていたので、映画や舞台を見る目はなかなか厳しい。
のだが、それを差し引いても、そうだ
自分たちより年下に向けて、という意識は
ときどき傲慢になってしまうことがあるものだ。
常に謙虚でなくてはならない。
私も気をつけよう。。。とこっそり思った。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もとしたいづみ

Author:もとしたいづみ
絵本・童話作家やってます。
エッセイ集『レモンパイはメレンゲの彼方へ』(集英社)
幼年童話『うめちゃんとたらこちゃん』絵・田中六大(講談社)
絵本『せつぶんセブン』絵・ふくだいわお(世界文化社)など

ツイッターは
もとしたいづみ
(@motoshita123)

最新記事
検索フォーム